読み歩き亭

歩いて、片づけて、寝ています。

水曜断食、7日目

4月28日(4日目)

 6時起床、60.3kg。昼食に豚汁。14時60.6kg。

 夜、ランニング1km。夜食に豚汁。就寝時、60.8kg。

4月29日(5日目)

 6時半起床、60.3kg。

 朝食にベーコン人参玉ねぎ炒め、ご飯。

 昼食にトースト、オムレツ、ブロッコリー、ヨーグルト、キウイ、イチゴ、筍のみそ汁。15時60.7kg。

 夜は食べずに寝る。

4月30日(6日目)

 暴食日なのだが祝日のため、家族と一緒の食事が多く、それほど好きなようには食べられない。

 7時起床、59.9kg。朝食にひじきの煮物、オムレツ、ご飯。

 夕食にひじきの煮物、エビフライ、ミニトマト。18時60.1kg。

 夜食にシーチキン、ご飯、茶だんご。2時60kg。

5月1日(7日目)

 6時起床、59.8kg。

 楽しみにしていた暴食日のはずなのだが、なんだか食べなくてもいいような、食べたくないような気もする。せっかくここまで体重が減ったのにもったいないような。たいして食べたいものも思い浮かばず、それより体重計の数字が減っていくのをもっと見たくなる。これはこれでやばい精神状態かも。

 とは言え、少しスイッチを入れれば食べたい方にも持って行けたので、

 朝食にサンドイッチ、スパゲッティ。

 昼食にみそモツ煮、中華クラゲと蒸し鶏、ご飯、ソーメン300g。13時61.3kg。

 そして今から自衛隊式腕立て伏せ40回とストレッチ。

f:id:komatsuayumu:20180501204255j:plain

ふう。さて、夜食になにを食おう。